Studio723( スタジオ723 ) | 日記 | リハーサルにて

豊中・南桜塚 子供から大人まで、楽しく学ぶバレエ&ジャズダンススタジオ。ダンスで輝いてみませんか?

Top >  日記 > リハーサルにて

Studio723( スタジオ723 ) の日記

リハーサルにて

2011.11.20

この週末は、スタジオショーケースのリハーサルがありました。
ジャスクラスはこの日はお休みでしたが、日頃一緒にお稽古する機会がないKids&Jr.&大人バレエクラスが揃い、同じ曲を踊ったり、それぞれの課題曲を踊ったり。

前回のショーケースの時(今年5月)に比べて、子供さんたちがずいぶん大きくお姉さんらしくなっていてビックリ。
Kidsクラスのおチビちゃんたちもすっかりバレリーナ、可愛らしくポーズをキメています。
Jr.クラスは長い手足を存分に活かして、跳んだり回ったり、とてもステキでした。

大人クラス…? もちろん頑張っていますよ!!(@_@;)

次回リハーサル、12月10日・11日の14:30~15:30だそうです。       (M)

日記一覧へ戻る

【PR】  とんかつとん太  くぼた神居整骨院  伊藤下宿屋  くわはら整骨院  LOVST PHOTO STUDIO 勝どきリバーサイド店