Studio723( スタジオ723 ) | 日記 | 子供づれde大人バレエ

豊中・南桜塚 子供から大人まで、楽しく学ぶバレエ&ジャズダンススタジオ。ダンスで輝いてみませんか?

Top >  日記 > 子供づれde大人バレエ

Studio723( スタジオ723 ) の日記

子供づれde大人バレエ

2012.01.14

小さなお子さんがいるお母さん、なかなかお稽古事などできないですよね。
バレエをやってみたくても、わざわざ託児所を利用するのも何だか…だし。

Studio723の大人クラスは、子供づれOK!
他の生徒さんのレッスンの妨げにさえならなければ、レッスンフロアの所定のスペースで子供を遊ばせながら受講できます。
ただ、残念ながら託児所が併設されているのではないので、お子さんが退屈しないようにオモチャなどご持参のうえ、お子さんの様子をみながらレッスンしてくださいね。

「ウチの子はおとなしくしていられないし…」とご心配なお母さんには、親子バレエクラスをお勧めします。
みなさん子供同伴で来られるので、活発なお子さんづれでも気兼ねなくレッスンを受けられます。
先生のお子さん・Sちゃん、3歳の元気な女の子ですが、奮闘する大人たちを横目に、ときどきグズりつつも頑張ってお稽古していますよ。
まだバレエはムリかな~、というネンネやヨチヨチ歩きのお子さんを遊ばせながら、ママだけレッスンももちろんOK!

興味のある方は、ぜひ一度のぞいてみてくださいね!

日記一覧へ戻る

【PR】  交通事故・ムチウチ矯正なら しまむら接骨院   頚首肩足腰専門!なおい接骨院鍼治療所&フットケア用品・腰痛肩こり運動不足解消の外来  淡水パールと天然石アクセサリーのお店PearlPearl~パールパール~  8ビットゲームプログラムスクール  二子玉川ファミリー皮ふ科