Studio723( スタジオ723 ) | 日記 | 私とバレエ

豊中・南桜塚 子供から大人まで、楽しく学ぶバレエ&ジャズダンススタジオ。ダンスで輝いてみませんか?

Top >  日記 > 私とバレエ

Studio723( スタジオ723 ) の日記

私とバレエ

2012.03.28

小さい頃からバレエをしたかった、あこがれていた。
昔は田舎でそう簡単にできない世界だった。
60を過ぎて、やっと念願がかなった。
私のようなシロウトでおばあさんで膝を痛めていても、丁寧に指導してくれる場所があったから。
そこがstudio723.

膝が一回で良くなることはない。
1回ずつ、1回ずつ積み重ねていく石垣づくりのようなもの。
3ヶ月で、6ヶ月で、強くなった事を感じる。

何よりも、楽しく・美しく・気持ちよく 訓練できることが嬉しい。

                                   (K)

私とバレエ

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ビズ・デザイン  RE:MARUSAN HAIR  Paresse Le monde   個別指導塾 スクールIE松任校  カフェ伽羅~きゃら~