Studio723( スタジオ723 ) | 日記 | KIDSクラス【動画あり】

豊中・南桜塚 子供から大人まで、楽しく学ぶバレエ&ジャズダンススタジオ。ダンスで輝いてみませんか?

Top >  日記 > KIDSクラス【動画あり】

Studio723( スタジオ723 ) の日記

KIDSクラス【動画あり】

2012.04.29

「もぉ~、先生が笑うから、もうバレエせぇへんッ!」
「笑ったんじゃないでしょ、ニコッとしただけ」

時にはスネたり、泣き出したり。
一生懸命の子供らしい姿に、思わず笑顔がこぼれてしまいます。

そんなKIDSクラス、和気あいあいと楽しくレッスンしています。
できる子はさらに伸びるように、小さな子はしっかりフォローしながら、甘えんぼうさんは少しずつ自立を促しつつ…
少人数ならではの、1人1人に合った指導を大切にしています。

1時間のレッスンの間、保護者の方は原則として見学をご遠慮いただいています。
「ママ、ママ」と最初は泣き通しだった子も、楽しい音楽と踊りに引き込まれ、やがてレッスンに加わります。
言葉づかいやマナーだけでなく、他のお友達への心遣いも自然と身につくことでしょう。

生徒さん自作の歌
♪♪♪バレエ、バレエ、バレエは楽しい~!でも、先生は恐い~!♪♪♪
本当に先生が恐かったら、先生の目の前で大声で歌いませんよね(笑)

動画は、新1年生&幼稚園年長さんの生徒さん。
バレエ大好き、ぐんぐん上達していますよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=F4bsWt4ShfU&feature=context&context=C49b162bADvjVQa1PpcFOfZqhy3ynHpJke0sKZJ8F2X5p3a_hVCHs

KIDSクラス【動画あり】

日記一覧へ戻る

【PR】  International Dental Clinic(国際歯科)  中目黒皮フ科形成外科  ハローストレージ宮崎台  K's ODEN BAR  愛和ラポール整骨院