Studio723( スタジオ723 ) | 日記 | ♪♪Studio723@お店のミカタ♪♪

豊中・南桜塚 子供から大人まで、楽しく学ぶバレエ&ジャズダンススタジオ。ダンスで輝いてみませんか?

Top >  日記 > ♪♪Studio723@お店のミカタ♪♪

Studio723( スタジオ723 ) の日記

♪♪Studio723@お店のミカタ♪♪

2013.07.06

本サイトでは、Studio723教室の生徒さん&保護者さんからの投稿を
お待ちしています!

発表会やショーケースの写真や記事だけでなく、
「こんなのできるようになったよ~」
「うちの子、家でもこんなふうに頑張って練習しています」
「なかなか上達せぇへんけど、どぉしたらいいんかな」 等々、何でもOK♪

おしゃれな教室公式HPに反して、どんどんベタな路線に向けて暴走しつつある
というお声もいただいている本サイトですが…
みなさまからの投稿で 『脱・ベタサイト』、どうぞよろしくお願いします(^_^:)

投稿方法など、詳細は先生まで!
                                       (湯川)

♪♪Studio723@お店のミカタ♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  織田石材店  YEBISU CHINA GARDEN  ハローストレージ川口新堀  ジェイアール靴店  磯丸水産桃谷商店街店